大阪旅行

【大阪 ビュッフェ】コンラッド大阪のレストラン:アトモスダイニング|大阪の夜景を見ながら豪華ビュッフェ!

国内旅行関西旅行大阪旅行お出かけ情報

こんにちは!旅うさぎの「おかでぃ」です!
(グルメや旅情報を載せているインスタアカウントはこちら!)

大阪中ノ島にある高級ホテル『コンラッド大阪』!

宿泊をしていなくても、
コンラッド大阪の豪華なビュッフェを楽しめるのが、アトモスダイニングです!

この記事では、アトモスダイニングでディナーをした感想をまとめますね!

アトモスダイニングとは?

アトモスダイニングは、コンラッド大阪の上層階にあるレストランで、

朝食、ランチ、ディナー、どの時間帯でも美味しいビュッフェを食べることができます!

私が利用したときは、公式ホームページからWEB予約しました!

私はテーブル席のディナービュッフェを予約して、お値段は7,000円でした!
(WEBからだと割引があってこの値段でした!)

席から見える夜景!

大阪の中ノ島という、都会の真ん中、さらに高層階ということで、

ディナータイムには、窓際の席から大阪の夜景が一望できます!!

また、誕生日であることを予約時に伝えると、
無料で誕生日ケーキをスタッフの方が席まで持ってきてくれたのも嬉しかったですね!

アトモスダイニングは、大阪の夜景を一望しながら絶品ビュッフェが味わえるレストラン

スポンサーリンク

料理の写真

料理は、メイン料理1つ+ビュッフェというシステムでした!

席に着くと、メニューが置いてあり、スタッフの方がドリンクとメイン料理を聞いてくれます!

注文を伝えたら、あとは自由にビュッフェを楽しむというシステムです!

ちなみに、メイン料理が来るまで少し時間がかかるので、
ビュッフェでお腹いっぱいにならないように気をつけてくださいね笑

さて、ここからは料理の写真を載せていきますね!

画面左側のトングの近くの料理が、エビ、パイナップル、アボカドなどを炒めた料理で、
とても美味しかったです!

サーモンのマリネも絶品でしたよ!

ブレッドとハムのコーナー

左手前のパンが美味しかったです!他の食材とも相性抜群!

私が前菜として取ってきた料理

ついつい取りすぎちゃいましたが、全部美味しくて、すぐに完食してしまいました!

メイン料理のアクアパッツァ

こちらがメイン料理のアクアパッツァです!

身がホクホクで、スープもお出汁が効いて、とても美味しかったですよ!

メイン料理のチキン

ちなみに一緒に行った友人はチキンを注文していました!

デザート ムース

デザート ティラミス

最後にデザートを紹介します!

チョコムース、ショートケーキ、ティラミス、ナッツ類、ゼリーなど、デザート類がとても豊富でした!

特に美味しかったのが写真のティラミスなので、ぜひ食べてみてくださいね!

まとめ

この記事では、コンラッド大阪にあるビュッフェ形式のレストラン『アトモス・ダイニング』を紹介しました!

料理、デザート、スタッフの方の対応、雰囲気など、全て素晴らしく、

お値段にふさわしい体験ができました!

みなさんもぜひ、特別な日の食事として、アトモス・ダイニングをご検討ください!

それでは、また!

▼大阪でたこ焼きを食べるならココ!USJからすぐのたこ焼きパークTAKOPA!

【大阪 たこ焼き TAKOPA】USJ から歩いてすぐ!たこ焼きパークで本場のたこ焼きを満喫!

▼【OMO関西空港】コスパ抜群!関空近くのオススメホテル!

【関空 おすすめホテル】星野リゾートOMO関西空港|きれいな設備や大浴場、無料送迎シャトルバスが魅力!

コメント

タイトルとURLをコピーしました