鹿児島旅行

【画像31枚】天テラスに宿泊した感想・口コミ!鹿児島県霧島市にある夫婦露天風呂の宿!

国内旅行九州旅行鹿児島旅行

どうも!旅うさぎ(@travel_gourmet_usagi)です!

鹿児島県霧島市にあるホテル「 天テラス 」に宿泊してきたので、たくさんの写真と共に感想を共有していきます。

玄関-エントランス

▲鹿児島県霧島市にある旅館天テラス(あまてらす)に到着!

▲玄関に入ると、絵馬が飾れるツリーがありました。

▲ウェルカムドリンクがありました。
 コーヒーとお水がいただけます。

▲バーカウンターには可愛い飾り物が♪

スポンサーリンク

露天風呂

プール付き貸切露天風呂

プール付き露天風呂

▲天テラスには、プール付きの露天風呂があります。
 絶景を楽しみながら、温泉とプールを楽しめるなんて素敵です。

▲入口はこんな感じになっており、プール付きの露天風呂は4つあります。

▲反対側はこんな感じ。大人2人が座れる程度のブランコがあります。

▲全体感はこんな感じです。広くはありませんが、2.3人で利用するのはちょうどいい大きさ♪

▲眺めはこんな感じ!当日は天気がそれほど良くありませんでしたが、自然を感じながら温泉を楽しめます。

お部屋の露天風呂

▲各お部屋とっても素敵な露天風呂がついています。

▲夜の様子はこんな感じ。夜景を見ながら、気持ちよく温泉を堪能できます。

▲朝でもずっと温泉が出ているため、朝風呂も頂いちゃいました♪

▲お部屋には別にシャワールームがあり、体はこちらで洗います。

お部屋

▲お風呂があるだけでなく、お部屋も広くとっても素敵です。

▲ベッドもかわいい空間にドン!

▲ふわふわで快適な大きなベッドでした。

お部屋のアメニティ-サービス

▲お部屋にはなんとウォーターサーバーが設置されていました。嬉しいサービスですね。

▲リキュールとオレンジジュース、ウーロン茶が冷蔵庫に入っており、なんと無料でいただけます!

▲カクテルグラスとシェイカーも!

▲ということで、カクテルにして頂きました。

▲その他、鹿児島で有名なお茶やコーヒーが楽しめます。

▲クッキーなどもありました♪

▲ドライヤーや、基本的なアメニティは一通りあります。

スポンサーリンク

天テラスのお食事

夕食

▲夕食では、鹿児島県産のお肉を使ったしゃぶしゃぶなど。

▲こんな可愛すぎるデザートもありました♪

朝食

▲直食は洋食をいただきました。

▲もちろん、デザートもありました♪

食事に関しては乗せきれなかった分を以下で紹介しているので、よければみて見てみてください。

  【画像で紹介】鹿児島県霧島市の旅館『天テラス』の夕食・朝食を画像で紹介します!

その他

▲好きな浴衣が選べるサービスもあります。これは嬉しい!

▲温泉といえば卓球!卓球台が設置されているのも嬉しいところ!

▲卓球台だけでなく、ビリヤード台などもあり、ゆっくり遊ぶのには困りません♪

スポンサーリンク

天テラスを振り返り

外観はそれほど綺麗ではありませんでしたが、中はリノベーションしたらしく、綺麗で素敵な温泉宿でした。

貸切温泉屋お部屋ごとに温泉があるのも嬉しいポイントですね。

鹿児島に行った際はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

関連記事・参考ページ

詳細【画像で紹介】鹿児島県霧島市の旅館『天テラス』の夕食・朝食を画像で紹介します!

あわせて【鹿児島観光】鹿児島でやりたいこと6選!実際に体験してやってよかったことから厳選!

他にも【鹿児島 指宿 おすすめホテル】白水館|砂むし風呂が体験できる人気宿を徹底レビュー!

あわせて【行くしかない】とんこつラーメンの激戦区鹿児島が誇るNo.1ラーメン

コメント

タイトルとURLをコピーしました