ハワイ オーキッズ ハワイ旅行

【オーキッズ予約方法】ハワイ人気レストラン!ZIPコードが分からない時の解決方法も!【サンデーブランチ】

ハワイ旅行アメリカ旅行お出かけ情報

どうも!

インスタグラムをメインに活動している旅行・グルメ好きの旅うさぎです!
(インスタアカウントはこちら

「ハワイの人気レストラン『オーキッズ』の予約方法が分からない」「オーキッズの予約画面でZIPコードの入力を求められたけど、ZIPコードってなに?どうすればいいの?」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

安心してください。ZIPコードが分からずともオーキッズを予約利用することは可能です。

まず、オーキッズの予約はオプショナルツアーサイトからも可能です。

▶︎ ツアーでの予約はこちら

ツアー以外でご自身で予約されたい方向けに、この記事では以下を説明しています。

  • ZIPコードとはなにか
  • オーキッズの予約方法

参考【ハワイ】おすすめ持ち物

オーキッズ at ハレクラニとは

オーキッズ(Orchids at Halekulani)とは、ハワイの有名ホテル『ハレクラニ』が運営するオーシャンビューレストランです。

ハワイに行く際は絶対に行きたいお店です。

特に毎週日曜日9:00から14:30に開催されるサンデーブランチが大人気!

どんどん予約が埋まっていくので、ハワイに行く人は予約必須です。

スポンサーリンク

オーキッズの予約方法

一般的な方法でオーキッズを予約するには、クレジットカードの登録が必要です。

この際、ZIPコードの入力が求められます

「ん?ZIPコードとは?」となった方もご安心ください。ZIPコードが分からない場合も予約できます。

以下で予約方法を説明していきます。

ちなみに、ZIPコードの説明ものせてときます▼

ZIPコードアメリカ合衆国郵便公社(USPS)が使用する郵便番号制度である。ZIPという文字は Zone Improvement Plan の頭字語。

Wikipediaより

つまり、郵便番号のことですね。

私の調べたところによると、日本の郵便番号を入力すると、うまくいく場合もあれば、うまくいかない場合もあるようです。

ZIPコードが分かる場合

ZIPコードが分かる場合はこちらの公式サイトの予約フォームから予約をすすめます。

オーキッズ 予約フォーム

▲予約フォームに進むと、人数と日時を選ぶ画面に移動します。

オーキッズのサンデーブランチにいきたい方は日曜日の日付を選択し、時間は13:30より前に設定しましょう。

予約可能な時間のみ表示されるので、時間を選択します。

上の写真では、1:15からと1:30からが予約可能です。

予約確認画面

▲時間を選択すると、予約確認画面に移動します。

問題がなければ進めていきます。

本人情報入力画面

▲本人情報を入力していきます。

『Add a special request (optional)』の所に特記事項も入力します。新婚旅行で行く場合は「(I’ll visit you as honeymoon)新婚旅行で行く」という旨を伝えておけば何かいいことがあるかもしれません。

クレジットカード情報入力画面

▲クレジットカード情報を入力していきます。

ここでZIPコードの入力を求められます。

ZIPコードが分かる場合はこの入力を済ませて予約完了です。

(私はZIPコードの入力が上手くいかずこの方法では予約が出来ませんでした)

ZIPコードが分からない場合

ZIPコードが分からない場合も安心ください。

私も問題なく予約できました。

まずはこちらの公式サイトにアクセスします。

公式サイトの最下部

▲公式サイトの最下部までいきます。

『お問い合わせ』のリンクがあるので、移動します。

お問い合わせページ

▲お問い合わせページ

お問い合わせフォーム

▲お問い合わせフォームで『レストランについて』を選択して、名前を入力して進めます。

お問い合わせ内容

▲お問い合わせ内容を入力していきます。

以下の内容をお伝えしましょう。日本語でも大丈夫です。

  • 名前
  • ZIPコードが分からずに予約フォームから予約できなかったこと
  • この問い合わせで予約したい
  • 希望の日時
  • 来店人数 大人 子供

上記をお伝えして、お問い合わせを送信します。

予約完了画面

▲その夜に予約完了メールがきました。

ZIPコードが分からなくても予約ができて安心しました。

日本語で問い合わせができるのも安心ですね。

おまけ 姉妹ホテル ハレプナに泊まるとオーキッズで使えるクレジットかわもらえる

ちなみに、私はハレクラニの姉妹ホテルのハレプナに宿泊して、オーキッズを利用する予定です。

ハレプナに宿泊すると、オーキッズなどで使えるサービスクレジットを$40/泊もらうことができます。

オーキッズが一食$105なので、3泊すれば無料で利用できますね。

ハワイ旅行をお考えの方はぜひ検討してみてください♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。

ZIPコードが分からずともオーキッズの利用は可能です。

焦らず落ち着いて対応しましょう。

この記事が少しでもハワイ旅行準備の手助けになっていれば嬉しいです。

参考【ハワイ】おすすめ持ち物

コメント

タイトルとURLをコピーしました