【お笑い芸人グッズ紹介】霜降り明星の関連グッズまとめ!Amazonや楽天で購入できます!

お笑い芸人 霜降り明星 せいや 粗品 漫才 イラスト
お笑い

どうも!
お笑い大好きばぶちゃん(@babychamp_blog)です!

このブログでは、お笑いに関する記事の発信やお笑い芸人さんのイラストの掲載をしています。

今回はM1グランプリ2018で優勝し、テレビなどでも大活躍するお笑いコンビ「霜降り明星」のグッズをまとめました!

ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

それではレツゴ!

スポンサーリンク

霜降り明星とは?

霜降り明星とは、ツッコミの粗品さんとボケのせいやさんで結成された吉本興業所属のお笑いコンビです。

公式プロフィール

 お笑いライブをみる

2018年には史上最年少でM-1グランプリを制し、そこから飛ぶ鳥を落とす勢いの大ブレイク!

今や知らない人のいないお笑いコンビになりましたね。

また、粗品さん、せいやさんともにピン芸人としても活躍しており、粗品さんに至ってはR-1ぐらんぷりで優勝するほどの実力

今回はそんなお笑いコンビ「霜降り明星」のグッズを紹介します!

スポンサーリンク

霜降り明星 関連グッズ

M-1グランプリ2018 DVD

霜降り明星 M-1グランプリ2018

値段:5,280 3,658

霜降り明星が優勝した2018年のM-1グランプリの決勝戦と敗者復活戦の様子が収まったDVDです。

ということは、あの伝説のネタ「豪華客船」が観られます!

はみちゃん
はみちゃん

こっから明日〜、こっから今日

ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

日付変更線で遊ぶな!

ちなみに、この年の決勝メンバーはこんな感じ!

【M-1グランプリ2018決勝進出メンバー】
和牛/霜降り明星/ゆにばーす/見取り図/かまいたち/スーパーマラドーナ/ジャルジャル/トム・ブラウン/ギャロップ/ミキ(敗者復活)

最高のメンバーですね!

また、M-1グランプリ決勝や敗者復活戦の映像はアマゾンプライムビデオでも観られます。

アマゾンプライムでM-1グランプリを観る


雑誌 クイックジャパン Vol.145

クイックジャパン 霜降り明星

値段:Kindle版 1150円、 通常版 1210円

巻頭40ページも霜降り明星を特集しています!
写真もたくさん見られますよ〜

また、付録として霜降り明星のシールも付いてきます!
机やパソコンなど好きなところにペタペタ貼れちゃいますね。

霜降り明星の他には、EXITなんかも特集されています。


霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル

霜降り明星 パパユパユパユ DVD

値段:3300円 2971円

SunSetTVにて配信されていた霜降り明星の冠番組「パパユパユパユ」のDVDです!

私もYouTubeにアップされた動画は欠かさずチェックしてました!

このDVDでしか見られないパパユパユパユDVDスペシャル企画「粗品軍団」VS「せいや軍団」が見られます!

粗品軍団は通称「粗品4兄弟」と呼ばれ、なにわスワンキーズ 前田さん、コウテイ 下田さん、ダブルヒガシ 大東さん。
せいや軍団は通称「クサスティック4」と呼ばれ、ニッポンの社長 ケツさん、絶対アイシテルズ らぶおじさん、キンニクキンギョ富田さん
から構成されています!

そのほかにも、DVDでしか見られないパパユパユパユ未公開映像や、DVD用に収録したパパユパユパユ、パパユパユパユ傑作選も見られますよ!


芸人芸人芸人 (COSMIC MOOK)

芸人芸人芸人 霜降り明星

値段:Kindle版 990円、 通常版 1019円

お笑い第七世代を特集した雑誌です。

内容はこんな感じ!

■表紙 霜降り明星
巻頭は霜降り明星、ハナコの王者特集
■金属バット 好きだ。
金属バットインタビューと三浦マイルド、陣内智則の応援メッセージ
■関西芸人の肖像
ゆりやんレトリィバァ、ミキ、ロングコートダディ、からし蓮根、コウテイ
■thank you,elite tokyo
やさしいズ、空気階段、EXIT、令和ロマン
■GIFTED
ZAZY、Aマッソ、アンゴラ村長、まんじゅう大帝国、ランジャタイ、街裏ぴんく
■巻末 面白いのが、好きだ
かが屋

公式より

盛りだくさんの内容ということが分かりますね!

たくさんの写真とともに第七世代を中心としたお笑い芸人さんのインタビューなどが読めます!


お笑い2020 (Volume 1)

お笑い2020 霜降り明星

値段:1320円

第七世代を中心に特集した大型本です!

表紙の霜降り明星の他にも、ミキ、四千頭身、ハナコ、かが屋、納言、ティモンディ、東京ホテイソン、からし蓮根、コウテイ、ラニーノーズ、EXITなどが特集されています!

大型本なので、好きな芸人さんの写真が大きく見れるのも魅力ですよね!

読んで楽しむもよし、切り取って飾るもよしといった感じではないでしょうか!?


芸人ラジオ

芸人ラジオ 霜降り明星

値段:Kindle版 990円、 通常版 1100円

霜降り明星をはじめとする新世代の活躍や、芸人とラジオの新しい関係をフィーチャーした雑誌です。

最初から最後まで芸人ラジオのみを取り扱っています!

内容はざっとこんな感じですね!

  • 霜降り明星「芸人ラジオの新時代がやってきた!」
  • 宮下草薙「濃厚な15分 限界の15分」
  • ミキ「兄弟同士ゆえの直球ど真ん中」
  • 空気階段「踊り場の現在地」
  • 真空ジェシカ「どら息子が親孝行をする時」
  • ニューヨーク「YouTubeに広がる芸人ラジオの新世界」

これを読んだら芸人さんのラジオに詳しくなること間違いなし!


まとめ

いかがだったでしょうか?

今回はM-1グランプリ2018で優勝を果たし、大ブレイクしたお笑い芸人「霜降り明星」のグッズの中でもAmazonや楽天で買えるものを中心にご紹介しました。

欲しいものは見つかったでしょうか?

このブログでは、グッズ紹介のほかにも芸人さんの紹介やイラストの掲載を行なっています。

ぜひまた読んでくれると嬉しいです!

ではでは〜

ばぶちゃん
ばぶちゃん

またきてね

 
スポンサーリンク
ばぶちゃんぷ