トゲアリトゲナシトゲトゲが面白い!Aマッソ加納&3時のヒロイン福田&ラランドサーヤのバラエティ番組!無料で見る方法も!

トゲアリトゲナシトゲトゲ お笑い番組 Aマッソ加納 3時のヒロイン福田 ラランドサーヤ
お笑い
ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

笑いたい!
面白いお笑い番組を教えて!

ばぶちゃん
ばぶちゃん

トゲアリトゲナシトゲトゲがおすすめだよ!

この記事では私の大好きなお笑い番組「トゲアリトゲナシトゲトゲ」について、どんな番組なのか、無料で過去の放送を見る方法などを説明しています。

スポンサーリンク

トゲアリトゲナシトゲトゲってどんな番組?

トゲアリトゲナシトゲトゲ番組公式画像

「トゲアリトゲナシトゲトゲ」とは、女性芸人の中でも特にお笑い色の強い3人、Aマッソ加納さん、3時のヒロイン福田さん、ラランドサーヤさんがレギュラーMCをつとめるバラエティ番組です。

このトゲアリトゲナシトゲトゲは、テレビ朝日の豪華出演者×若手クリエイターによる新感覚エンタメゾーン『バラバラ大作戦』によって始動した複数のバラエティ番組のうちの一つで、

番組枠が20分になっており、TVerやABEMAなどといった見逃し配信サービスで、気軽に視聴が出来るようになっています。

若手女芸人のカリスマ3人、Aマッソ加納さん、3時のヒロイン福田さん、ラランドサーヤさんが自由にトークしたり、ゲストを招いたり、様々な企画に挑戦したりする番組となっています。

ちなみに、3名とも地上波でレギュラー番組のMCを担当するのは初だそうです。

トゲアリトゲナシトゲトゲという番組名は、実在するトゲハムシ亜科に属する昆虫に由来します。

「トゲがあるのかないのか分からない企画を好き勝手に進める新深夜バラエティー」というのをコンセプトにしており、トゲがあるけどどこか憎めない可愛らしい3人にぴったりな名前ですよね!

番組レギュラー Aマッソ加納さん 3時のヒロイン福田さん ラランドサーヤさん

ちなみに公式サイトでは以下のように紹介されています。

3時のヒロイン・福田麻貴×Aマッソ・加納×ラランド・サーヤ。令和スタイルでお笑い界に革命を起こす女芸人3人が、好き勝手喋り倒します。トークの他にも、各コンビ・トリオのブレーンである3人とともに、まともな大人達が寝静まった深夜ならではのバラエティ企画をひっそり生み出していきます!トゲがあるのかないのか分からない、そんな感じの番組です。
スポンサーリンク

トゲアリトゲナシトゲトゲおすすめの放送回

私のおすすめの放送回は4月13日、4月20日に放送された第3回目と第4回目です。

この回にはさらば青春の光の森田さんがゲストとして出演しており、お笑い力の非常に高い4人で繰り広げられるトークは本当に面白かったです。

大喜利力やいじる力に長けている加納さん、福田さん、サーヤさんのMC3人に対し、いじられたりどんな角度からでも笑いに変える森田さんの相性は抜群でしたね!

未公開シーンがYouTubeにアップされているので、気になる方はみてみてください!

トゲアリトゲナシトゲトゲの見逃し配信を無料で見る方法

最新の放送回はABEMATVerで見ることができますが、過去の放送回はTELASAでしか見ることができません。

TELASAに登録したことのない方なら、15日間の無料体験ができるので、ぜひ利用してみてください!

TELASAに登録する

はみちゃん
はみちゃん

またみてね

 
スポンサーリンク
ばぶちゃんぷ

コメント