アイキャッチ キノピオカフェ USJ 大阪旅行

【画像で紹介】『キノピオカフェ』USJスーパーニンテンドーワールドにあるおすすめご飯!

国内旅行関西旅行大阪旅行

どうも!旅うさぎ(@travel_gourmet_usagi)です!

USJはスーパー・ニンテンドー・ワールドにあるキノピオカフェがとても可愛くて、おいしかったので、たくさんの画像を使ってご紹介します!

関連 USJスーパーニンテンドーワールド入場おすすめ時間

画像で紹介『キノピオカフェ』

※画像はタッチで拡大します。

キノピオカフェ お料理・ご飯

スーパーキノコ・ピッツァボウル
スーパーキノコ・ピッツァボウル

『スーパーキノコ・ピッツァボウル 〜マッシュルーム入りトマトソース〜』と『マリオ・バーガー 〜ベーコン&チーズ〜』をいただきました。

正直、「USJなどテーマパークのお料理は見た目だけだ」と、味にはあまり期待していなかったのですが、予想を大きく上回る美味しさでした!

見た目も可愛いですし、大満足の内容でした。

スーパーキノコ・ピッツァボウルの中身は、たくさんのチーズやベーコン、マッシュルームになっており、上のパンと一緒にいただけます。
お子さんも喜ぶこと間違いなしですね♪

インスタグラムでも紹介しているので、よければチェックしてみてください!

関連 インスタでの紹介はこちら

キノピオカフェ 外観・内観

キノピオ・カフェ

外観も店内も隅々まで、マリオの世界となっており、商品を待ってる間もワクワクが止まりませんでした

USJ内で一番おすすめのお店なので、ぜひ訪れてみてください。

キノピオ・カフェ 周辺の様子

USJ スーパーニンテンドーワールド
夜のスーパニンテンドーワールド

▲キノピオ・カフェのあるスーパーニンテンドーワールドの様子です。

スーパーニンテンドーワールド内には、クッパ城はピーチ城などが再現されており、見るだけでほのとうにテンションが上がりました。

キノピオとのグリーティングも私が訪れた際は開催されており、大好きなキノピオとのツーショットを撮ることができました!
感激すぎました…

スーパーニンテンドーワールド内の様子は以下でも紹介していますので、参考にしてください。

関連 USJスーパーニンテンドーワールド入場おすすめ時間

スポンサーリンク

参考ページ・関連ページ

USJのスーパーニンテンドーワールドは何時ごろがオススメ?夜が最高です!【ユニバーサルスタジオジャパン/マリオ整理券】
ユニバーサルスタジオジャパンのスーパーニンテンドーワールドに行ってきました。2021年にオープンしたスーパーニンテンドーワールドは、隅々までマリオの世界を再現しており、本当に素敵な空間です。整理券なしでは、入れないような状況なので、いつ入場するか迷うと思います。私は夜に入場することを強くおすすめしています。
【大阪 たこ焼き TAKOPA】USJ から歩いてすぐ!たこ焼きパークで本場のたこ焼きを満喫!
USJから歩いてすぐの飲食フロア『TAKOPA』では、大阪のたこ焼き有名店6店が1フロアに介しています!食感がカリカリなもの、しっとりしたものや、生地に出汁がしみ込んだものなど、さまざまなたこ焼きを楽しめるので、大阪に来たらぜひ立ち寄ってください!
【大阪観光】大阪の主要繁華街5選を紹介!エリアごとの特色や位置関係も解説!
大阪には観光できるエリアがたくさんありますが、メインとなるのがキタ、ミナミ、新世界などです!この記事では、そんな主要観光地の位置関係やイメージをまとめています! ぜひ大阪観光の参考にしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました