関西旅行

【行き方】関西空港駅から第2ターミナルに行く方法を写真付きで紹介!格安航空Peachを利用する際は注意!

国内旅行関西旅行お出かけ情報

どうも!旅うさぎ(@travel_gourmet_usagi)です!

KIX(関西空港)で格安航空Peachを利用する場合は、メインのターミナル(第1ターミナル)ではなく、第2ターミナルを利用する必要があります。

今回は関西空港に電車で行ってPeachを利用する人に向けて、関西空港駅から第2ターミナルへの行き方をご紹介します。

関西空港駅からKIX第2ターミナルへの行きかた

関西空港駅改札を出て右へ(AEROPLAZA(エアロプラザ)方向へ)

第1ターミナルと第2ターミナルの方向が書かれた看板

▲改札を出ると、第1ターミナルと第2ターミナルの方向が書かれた看板があります。
 これをもとに右に移動しましょう。

AEROPLAZA

▲右手にAEROPLAZAが見えるのでその中に入っていきます。

AEROPLAZAに入って左にあるエスカレーターを下り、バスに乗車する

AEROPLAZA内の案内

▲AEROPLAZAに入ると、左手に第2ターミナル行き無料連絡バスの案内があります。

エスカレーター
エスカレーター先の案内

▲エスカレーターを下って左に出ます。

▲右手に第2ターミナル行き無料連絡バスの案内があるので、それに従い、進んでいきます。

第2ターミナル行き無料連絡バス看板

▲第2ターミナル行き無料連絡バスがあります。
これに乗って、3分ほどで第2ターミナルに到着します。

第2ターミナル行き無料連絡バス

第2ターミナル到着>フライトへ

第2ターミナル

▲第2ターミナルの目の前でバスが止まります。
 中に入って手続きを済ませましょう。

▲関西空港では、peachは連絡通路と連結しておらず、地上から階段を登って乗り込みます。
 こういうのもいいですよね♪

▲飛行機と同じ目線に立てるのは珍しいのでは?

▲それではよい空の旅を♪

スポンサーリンク

参考ページ・関連ページ

  【大阪観光】大阪の主要繁華街の位置関係を解説します!各エリアごとのイメージも解説!

  【お得にフライト】格安チケットを探す

関連【所要時間】関西空港駅からピーチ乗り場第二ターミナルまで何分?何分前に着く必要がある?始発電車で早朝フライトに間に合う?

コメント

タイトルとURLをコピーしました