お出かけ情報

【HafH(ハフ)友だち招待コード】旅行版サブスクHafh!友達紹介でお得に始める登録方法!

国内旅行お出かけ情報

どうも!旅うさぎ(@travel_gourmet_usagi)です!

ここでは、私が利用している旅行版のサブスクサービスであるHafH(ハフ)友達紹介URLをお教えするとともに、それを利用してハフに登録する方法をお教えします。

超お得!HafH招待コードはこちら!

MFHQJY

Copy

自分でできるという方は以下のURLから早速登録してみてください。
(ぶっちゃけ簡単にできるので、すぐにページにとんでも問題ないと思います。)
これが1番お得にハフを始められる方法だと思います。

HafH(ハフ)とは?

HafHの概要

ハフとは、毎月定額で旅行が楽しめる旅行版のサブスクサービスです。

HafHとかいてハフと読みます。

ハフには、2980円で月1回宿泊できるプランや8820円で月3泊宿泊できるプランなど、さまざまなプランが用意されており、予算や旅行の頻度から最適なサービスを選択することができます。

土日祝でも同じ料金でホテル・宿が利用できる、旅行サイトよりもお得に宿泊予約ができるなど、さまざまなメリットがあり、旅行好きには嬉しいサービスです。

サブスクですが、簡単に休会や退会、プランの変更ができるので、旅行に行きたい月だけ始めて休会するなど、気軽に利用ができます。

かくいう私も利用しているサービスなので、1番お得に始められる方法である友達紹介で登録する方法をご紹介します。

HafH(ハフ)の友達紹介URL

超お得!HafH招待コードはこちら!

MFHQJY

Copy

1番上にも乗せましたが、以下の紹介URLを利用することで、宿泊予約に必要なコインを増量でもらうことができます。

コインが多ければ多いほどお得に高級な宿に宿泊できるので、これを利用しないてはないと思います。

かくいう私も優しい誰かがネットで紹介しているURLを利用してお得に始めました!

今の時代はお得な情報がネットを通じて発信できるので、素敵ですよね。

ぜひ利用してお得な旅行を楽しんでください!

スポンサーリンク

友達紹介コードでHafH(ハフ)に登録する方法

1. 友達紹介URLから友達紹介ページにアクセスする

超お得!HafH招待コードはこちら!

MFHQJY

Copy

再三載せていますが、以下のボタンから友達招待ページにアクセスすることができます。

まずは、こちらのページにアクセスしましょう。

2. 今すぐ登録をクリック

▲すると上の写真のようなページに遷移するので、今すぐ登録をクリックします。

「この招待URLから登録すると、ボーナスハフコインをプレゼント!」と書かれていたら、問題ありません。

そのままクリックしましょう。

3. アカウントを作成

▲上のページにいくので、再度招待キャンペーンが適用されていることを確認します。

好きな方法でアカウントを作成しましょう。

どの方法でも、クレジットカードさえあればすぐに登録できます。

4. プランを選択

続いて、プランを選択していきます。

このプランによって、料金や月に何度宿泊できるか、宿泊予約に必要なコインの数が異なります。

レギュラープランは以下の5つです。

おすすめは、初めての利用ならよりお得に利用できるスタンダードプランを選択することです。
そして、次の月から自分に合った最適なプランに変更するのがいいでしょう。

私も『初月:スタンダードプラン』→『次の月:ライトプラン』とプラン変更しました。

5. ギフトコードを確認して登録完了

最終入力項目として、ギフトコードが出てきますが、知り合いからギフトとしてプランを送ることができるサービスがあり、それを送られた方限定のコードとなります。

一般的には関係ないので、スキップで問題ありません。

以下のページを確認したら内容がわかると思います。

エラー | カジュアルギフトのgiftee(ギフティ)
giftee(ギフティ)はオンラインで手軽にギフトを贈れるサービス。日頃のありがとうを伝える時など、思い立ったらすぐに贈れるカジュアルギフトを取り揃えています。メールやLINEなどのSNSで贈れるので、住所を知らない相手にも便利です。

全て入力し終えたら、登録完了です。

▲右上に招待ボーナスを含む所持コインの合計が表示されています。

実際にHafHを利用してみた

旅行版のサブスク、聴き馴染みがあまりないサービスですが、旅行好きにはたまらないものとなっていました。

以下で感想や感じたメリットデメリットを紹介します。

ハフのメリット

メリットを以下にまとめます。

ハフのメリット
  • 土日祝日でも平日と同じ料金で宿泊ができる
  • お得に宿泊予約ができる
  • プランが充実しているため、自分に合ったものを利用できる
  • 毎月旅行に行けるというワクワクを感じられる
  • 休会やプラン変更が容易にできるため、生活スタイルの変化などに合わせて自分の最適なプランを利用し続けられる

メリットはざっとこんな感じでしょうか?

特に土日祝日でも同じ料金で宿泊できる点に関しては、平日忙しくされており週末旅行に出かけるような社会人の方にとっては本当に嬉しいポイントですね。

ハフのデメリット

デメリットを以下にまとめます。

ハフのデメリット
  • 宿泊予約できる宿はハフに登録している施設に限定される
  • 旅行に行かない人であれば月々料金が発生するだけになってしまう

利用して感じたデメリットはこんな感じです。

1つ目は、『宿泊予約できる宿はハフに登録している施設に限定される』という点。
これに関してですが、登録している施設が結構多いため、個人的にはあまり気にはなりませんが、強いこだわりを持っている方にとっては、無数に選べるように旅行サイトや公式サイトから探して予約するといったこれまでの方法があっているかと思います。
どんどん登録施設も増えてきているので、気にならなくなって来るかとは思っています。

2点目は、『旅行に行かない人であれば月々料金が発生するだけになってしまう』という点。
当たり前ですが、旅行好きにはお得なサービスではあるものの、サブスクなので利用しなければお金が請求され続けてしまうだけになってしまいます。
ただ、ハフの場合利用しなくてもポイントはどんどん溜まっていくため、その分お得に高級宿に泊まれてしまう、いわば「旅行のための積み立て」のような考え方もできますので、この点は他のサブスクとは異なるいい点ですね。

実際に利用した感想

実際に利用してみましたが、思ったよりも登録施設が多く、不自由なく旅行を楽しめると感じました。

プランが充実している点、簡単にプラン変更することができる点もありがたいです。

旅行好きの方にとっては、本当におすすめできるサービスかと思うので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?
紹介コードを再度載せておきますね。

今後も、利用したホテルなんかもどんどん記事にして更新していきたいと思います。

HafHで泊まった宿

東京 OMO3 東京赤坂by星野リゾート

大阪 星野リゾート OMO関西空港

和歌山 白浜キーテラス・ホテル・シーモア

スポンサーリンク

関連ページ・参考ページ

  ハフ紹介コード

  旅うさぎの行ってよかったホテル集

コメント

タイトルとURLをコピーしました