旅行サブスク『HafH(ハフ)』をお得に始められる友達招待コード! お出かけ情報

【2024最新】HafH友達招待コード!旅好き必見の旅行サブスク『ハフ』を友だち紹介でお得に始めよう!

お出かけ情報
超お得!HafH招待コードはこちら!

MFHQJY

Copy

▶︎ HafH公式サイト

上のコードを利用することで私が愛用する旅行サブスク『HafH(ハフ)』を超お得に始めることができます。

この記事では旅行好きの私が愛用するHafH(ハフ)の始め方、利用方法をご紹介します。

この記事で分かること

  • ハフとは?
  • ハフのいいところは?
  • ハフをお得に始めるための友達招待コード
  • ハフの始め方

あわせて【お得に始める】旅行サブスク『HafH(ハフ)』の始め方!

HafH(ハフ)について

ハフ紹介画像
ハフ(公式サイトより)

まずは私が愛用する旅行サービス『ハフ』についてご紹介します。

HafH(ハフ)とは?

HafHとは、毎月定額で旅行が楽しめる旅行版のサブスクサービスです。

HafHとかいてハフと読みます。

ハフには、さまざまなプランが用意されており、予算や旅行の頻度から最適なサービスを選択することができます。

ハフのプラン

土日祝でも同じ料金でホテル・宿が利用できる、旅行サイトよりもお得に宿泊予約ができるなど、さまざまなメリットがあり、旅行好きには嬉しいサービスです。

サブスクですが、簡単に休会やプランの変更ができるので、旅行に行きたい月だけ始めて休会するなど、気軽に利用ができます。

私も愛用しているサービスなので、1番お得に始められる方法である友達紹介で登録する方法など様々な情報を詳細に紹介したいと思います。

HafH(ハフ)コインとは?

ハフを利用すると毎月コインがもらえます。

加入するプランによって、もらえるコイン数やそのお得さは異なりますが、価値としては以下のように100コインで3300円とされています。

ハフコインの価値

100コイン = 3300円

以下のコードを入力して、ハフを始めるとプランや時期によって100〜200コイン(3300〜6600円)程度のコインがもらえます。

超お得!HafH招待コードはこちら!

MFHQJY

Copy

▶︎ HafH公式サイト

旅行に行きたいと思っている方、ハフを始めようと思っている方には絶対におとくなほうほうなので、ぜひ活用ください。

(ハフの招待制度の利用は私が知る限り1番お得に旅行に行く方法です。)

スポンサーリンク

HafH(ハフ)でできること

ハフでできること

  • 宿・ホテルの予約
  • JAL航空券の予約

宿の予約

予約検索画面

ハフでは毎月もらえるコインを利用して旅の宿・ホテルの予約を行うことができます。

日本全国さまざまな宿を予約できる他、なんと海外の宿もあるので驚きです!

また、ハフでは土日祝やGW、お盆休みなどのハイシーズンでも予約価格が変動しないが嬉しいところです。

航空券の予約

JALの航空券が予約できる(公式サイトより)

ハフでは毎月もらえるコインを利用してJALの航空券を予約することができます。

ハフではJALとの連携を年々強めており、コインを利用しての即時予約が可能。

またなんと、フライトマイルも貯まります。そのため、マイラー(マイルを熱心に貯めている人の総称)の方にとってはとっても嬉しいですね!

(かくいう私もマイラーでして、マイルを使っての海外旅行などを楽しんでいます)

HafH(ハフ)の魅力

ハフの魅力

  • 友だち招待でとってもお得に始められる
  • 旅に使えるコインが毎月たまる
  • 予約価格が繁忙期でも一定
  • 続けるほどお得に利用できる続けるほどお得に利用できる
  • 簡単に休会できる

友だち招待でとってもお得に始められる

ハフの魅力一つ目は、友達招待を利用することでとってもお得に始められることです。

超お得!HafH招待コードはこちら!

MFHQJY

Copy

▶︎ HafH公式サイト

始める際に、上記のコードを利用するだけで、旅行の予約に利用できるコイン(100コイン3300円相当)が追加でもらえます。

なので、ハフは初回利用がとってもお得!

休会はいつでも簡単にできるので、初回だけでも利用しない手はないです。

騙されたと思って一度どけでもしてみてください。

予約サイトなどと比較したりしながら、利用してみるとハフの魅力がわかると思います。

(私も友達招待で「初回がお得だから」と始めたのですが、今ではどっぷりです。)

旅に使えるコインが毎月たまる

毎月コインが貯まる
毎月コインが貯まる

ハフの魅力二つ目は、旅に使えるコインが毎月貯まることです。

ハフは旅行のサブスクなので、定期的に旅を楽しみたい方向けのサービスです。

多くのサブスクと異なるのは、ただ入会しているだけであまり利用していない人でも損にならないことです。

毎月もらえるコインは失効せず、未来の旅行に備えて貯めておくことができます。

焦って利用しないでいいのはとっても嬉しいですね。

毎月着実にいつかの旅行に向けて、蓄えられているというのも気分いいですね!

予約価格が繁忙期でも一定

ハフは繁忙期でも価格が一定!
ハフは繁忙期でも価格が一定!

ハフの魅力三つ目は、予約価格が時期や日付によらず繁忙期でも一定であることです。

普段仕事や学校で忙しく、「土日や長期連休の時ぐらいしか旅行にいくことが難しい」という方にとっては本当にありがたい設定です。

私は他の予約サービスと比較して、他の方がお得な場合は他で、ハフで予約した方がお得な場合はハフを利用して予約するようにしています。

繁忙期の場合は大抵ハフの方がお得といった印象です。

これは旅行好きにとっては本当に嬉しいのです!

続けるほどお得に利用できる

継続期間ごとのランク
継続期間ごとのランク

ハフの魅力四つ目は、続ければ続けるほどにおとお得に利用できる点です。

友達紹介を利用すれば、お得に始められることはご説明しましたが、実は続けていると値引きが受けられるようになるのです。

12ヶ月以上継続で10%オフで利用可能!
12ヶ月以上継続で10%オフで利用可能!

1年以上利用している私はもちろん最上位のPlatinum会員です。

10%もお得にホテルの予約ができてホクホクです。

簡単に休会できる

休会画面

ハフの魅力最後五つ目は、簡単に9回できるという点です。

重要なのが、『退会』ではなく『休会』であるところです。(正式には「おやすみ』と表現するようです)

サービスの特性上、徐々に旅行に使うためのコインが貯まってきます。

「十分貯まったので、もうコインは欲しくないけど、やめたらもったいない」と思うかもしれませんが、ハフは所持コインはそのままで休会ができるのです。

始めるのが怖いという方にもとっても安心のサービスですね。

私の知り合いは十分コインが貯まったので、利用時のみ入会して、使い終わったら休会するというのを繰り返して利用しています。

「それでも十分にお得なので、継続的に利用している」そうです。

スポンサーリンク

HafH(ハフ)の友達招待コードを利用した始め方

超お得!HafH招待コードはこちら!

MFHQJY

Copy

上記のコードを入力してハフを利用すると、旅行の予約に使えるコインが追加でもらえます。

絶対にお得な始め方ですので、忘れずに利用ください。

詳しい当特方法は以下の記事でも紹介しているので、チェックしてみてください。

(ぶっちゃけ公式サイトにそのまま飛んでも簡単に登録できると思います)

詳細【必見】旅行版サブスク『ハフ』をお得に始める方法!

HafH(ハフ)の利用方法

ハフはコインを使ってお得にホテルの予約や、航空券の予約ができるサービスです。

こちらの公式ページで詳しく利用方法が記載されているので、始める前に知りたいという方はチェックしてみてください。

はじめてのHafH 使い方ガイド - HafH
HafHをはじめて使う方へ、まずはこれを読めば大丈夫! 簡単にHafHの使い方をご紹介します。 この記事を参考に、HafHでお得に便利に、旅を楽しんでくださいね!

(それでも分からなければコメントください)

スポンサーリンク

HafH(ハフ)利用者(私)の感想

ハフ利用者の声として、ハフを愛用している私の感想をご紹介したいと思います。

私は2024年1月現在ですでにハフを利用して8回旅行予約をしています。

その上で、ハフは本当にお得なサービスだと感じています(特に金曜日や土曜日にホテルに泊まりたい場合はお得です!)。

好きな旅行のために毎月積み立てられているという実感があるのも日々の仕事を頑張る上で嬉しいところです。

予約できるホテルがどんどん増えてきていて、本当に勢いのあるサービスだなと実感しています。

特に、海外ホテルでも利用の幅が広がっており、「本当に頑張っているんだ」と感心させられます。

(ちなみに私はハフを利用して韓国旅行をしてきました)

みなさんも旅行に行かれる際はぜひハフの利用を検討してみてください。

▼私がハフで利用したホテルについて詳しく知りたい方はこちら

東京 OMO3 東京赤坂 by 星野リゾート

大阪 OMO 関西空港 by 星野リゾート

和歌山 白浜キーテラス・ホテル・シーモア

最後に

このページでは、ハフをお得に始めるための友だち招待コードをご紹介しました。

超お得!HafH招待コードはこちら!

MFHQJY

Copy

▶︎ HafH公式サイト

本当にお得に始められて、その後もお得に旅行できるサービスなので、ぜひぜひハフを利用してみてください。

私の旅行ライフについて興味を持ってくださった方はぜひ他のページも参考にしてもらえると嬉しいです。

▶︎旅うさぎのサイト

▶︎ 旅うさぎのYouTube

ではでは!楽しい旅行ライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました