兵庫旅行

【写真で紹介】幸せのパンケーキ淡路島店|本当に幸せ!映えポイント、メニュー、予約方法紹介!

国内旅行関西旅行兵庫旅行

どうも!旅うさぎ(@travel_gourmet_usagiです!

今回は淡路島旅行で行った人気店『幸せのパンケーキ淡路島店』をご紹介します。

一般の幸せのパンケーキとは違い、素晴らしい景色や映え写真なども堪能できるおすすめの観光スポットでした。

みなさんも楽しんでもらえると嬉しいです♪

幸せのパンケーキ 淡路島店

淡路島 幸せのパンケーキ
淡路島 幸せのパンケーキ

幸せのパンケーキ淡路島店はふわふわのパンケーキで大人気で、都心部にも店舗も多数出店しているお店『幸せのパンケーキ』の本店です。

淡路島の海に面していることもあり、美しい景色を楽しめるようになっており、土日祝日などは大行列のできる人気店です。

メニュー

2023年10月時点のメニューはこちらです。

幸せのパンケーキ淡路島店限定のメニューなどもあります。

幸せのパンケーキ常連という方は限定メニューを選ぶのもいいですね。

予約方法

予約はこちらの公式サイトから行うことができます。

予約の開始は2週間前の午前0時から始まります。

本当に人気のお店のため、あっという間に予約が埋まってしまうため、予約したい方は2週間前になった瞬間に予約するようにしましょう。

予約の方法自体は簡単で直感で操作できると思います。

心配な方はあらかじめ予約サイトにアクセスし、どのような内容か確認しておきましょう。

ちなみに、予約後のお部屋の変更、時間の変更はできません。人数の変更とキャンセルのみを行うことができます。

アクセス

幸せのパンケーキ淡路島店は淡路島の北西にあります。

基本的には車で向かうことになるかと思います。

▶︎ レンタカーを探す

ちなみに以下のページで淡路島観光のモデルコースをご紹介しているので、幸せのパンケーキ淡路島店に訪れる際は参考にして、淡路島観光を楽しんでいただけると嬉しいです♪

あわせて 淡路島観光モデルコース

商品の購入方法

一般的な幸せのパンケーキでは、お席での注文が主流ですが、淡路島店は着席前にディスプレイを用いて事前に注文します。

かなりの人気店のため、回転率を上げるための工夫ですね。

スポンサーリンク

【写真で紹介】幸せのパンケーキ淡路島店

それでは、幸せのパンケーキ淡路島店を写真で紹介していきます♪

映えスポット

今や映えの定番!?絶景+ブランコ
今や映えの定番!?絶景+ブランコ

幸せのパンケーキ淡路島店では、様々な映えスポットが用意されています。

(私が訪れた時は天気がよくなかったのが、残念、、、!)

海に面する階段 これは映え写真が撮れそう!
海に面する階段 これは映え写真が撮れそう!

▲海をバックにした白い階段

海に落ちないように恐る恐る登って、映え写真をパシャリ!

▲幸せの輪

上野中央は椅子になっており、そこに腰掛けて写真を撮ることができます♪

▲幸せの鐘

海外の結婚式を想像してしまうような素敵な鐘。

実際に鳴らすこともできます♪

テラス付き個室

こちら、私が利用したテラス付きの個室です♪

広々としていて、中でくつろぐのもよし、外で海を眺めながら景色を楽しむのもよしですね。

こちらテラスからの景色です。

海が透き通っていてとっても綺麗だった!

空も晴れていたら最高だったのに〜

パンケーキ/サイドメニュー/ドリンク

幸せのパンケーキ
幸せのパンケーキ

こちらが幸せのパンケーキオリジナルのベーシックパンケーキ!

ふわふわで、甘さ加減も程よく美味しすぎる〜

まさに、幸せ。

せっかくなので、幸せのパンケーキ淡路島店オリジナルのドリンクをいただきました。

お昼時に伺ったので、サイドメニューのポテトも注文!

思っていたよりも量が入っていたのが嬉しかったポイントです♪

その他

その他、テラスには綺麗なスポットがあり、かなりくつろげます。

こんなソファー席もある!

海見ながらくつろげるなんて最高すぎる、、、!

憧れの生活だ

入り口にもこんな綺麗な噴水が!

作っているところも見ることができます!

い、いっぱいだ、、

最後に

今回は幸せのパンケーキ淡路島店をご紹介しました。

美味しい料理だけでなく、映え写真が楽しめるとっても楽しい観光スポットでした。

淡路島に訪れた際はぜひ足を運んでみてください♪

テラス付き個室を利用したい方は予約をお忘れなく!

あわせて 淡路島観光モデルコース

淡路島【玉ねぎキャッチャーコツ】玉ねぎがとれるUFOキャッチャー|確立機?確率は?何円でとれる?取り方は?

兵庫【城崎温泉】外湯めぐりモデルコース

兵庫【名店】行列ができるつけ麺屋

瀬戸内【アートの島】直島モデルコース

コメント

タイトルとURLをコピーしました