【伝説の一日】クーポンコードの話やみた感想!ダウンタウンの漫才がみられて幸せだった!

お笑い
はみちゃん
はみちゃん

『伝説の一日』というライブであの『ダウンタウン』が漫才を披露したらしい!

ばぶちゃん
ばぶちゃん

もちろん見たよ!

私が感想などを紹介するよ!

どうも!
お笑い大好きばぶちゃん(@babychamp_blog)です!

このブログでは、お笑いに関する情報の発信やお笑い芸人さんのイラストの掲載をしています。

この記事ではそんなお笑い好きの私が、お笑いライブ『伝説の一日』感想やお得に見る方法をまとめたいと思います!

スポンサーリンク

 伝説の一日

伝説の一日とは、吉本興業創業110周年を記念して、2022年4月2日(土)・3日(日)になんばグランド花月(通称:NGK)で開催されたお笑いライブです。

明石家さんまさんを含め、吉本興業所属のそうそうたるメンバーが出演しました。

中でも、話題をかっさらったのが、4月3日の千秋楽で伝説のコンビ『ダウンタウン』が漫才を披露したということでした。

「お笑い好きとしては見逃すわけにはいかない!」と早速オンラインチケットを購入し、興奮が冷めやらないままにこの記事を書いているという状況です。

伝説の一日視聴方法とクーポンコードの話

お笑いライブ『伝説の一日』のオンラインチケットを購入しようとした際に、クーポンコードを入力する項目があります。

FANYオンラインチケット常連の方は見慣れているかとは思いますが、ダウンタウンの漫才見たさに初めてFANYオンラインチケットを見るという方のために、少しこれについてお話しします。

FANYオンラインチケットでは、クーポンコードを入力することで、お得にチケットを購入することができますが、そのコードは有料のサービスに加入していないといけないなど、簡単に手に入るものではありません。

しかし、クーポンコードを持っていなくても、簡単にお得にチケットを手に入れることができます。

それは、ポイントサイト『モッピー』を経由して購入するといった方法です。

詳しくは以下のページをみてください。

詳細【クーポンコードなしでもお得に】FANY ONLINEチケット・ONLINEチケットよしもとでお笑いライブを安く!

【クーポンコードなしでもお得に】FANY ONLINEチケット・ONLINEチケットよしもとでお笑いライブを安く!
FANY ONLINEチケット(ONLINEチケットよしもと)でクーポンコードを持っていなくても、お笑いライブチケットをお得に購入する方法を詳しく解説します。モッピーというポイントサイトを利用すると、FANY ONLINEチケットでお笑いライブチケットを購入する際に、何度でも6%の還元が受けられます。

上のページで、詳しい購入方法は書いてあるので、ここでは簡単に。

以下のページから、購入するだけで6%の還元が何度でも受けられます。

また、当サイトのURLを経由することで、2000円分のポイントをもらえるチャンスもあるので、今後FANYオンラインチケットを使おうと思っている方は、以下から登録して、購入するようにしましょう。

ダウンタウンの漫才とみた感想

吉本興業創業110周年を記念して開催されたお笑いライブ『伝説の一日』では、伝説の漫才師『ダウンタウン』が10年以上ぶりに人前で漫才を披露しました。

漫才として現役バリバリの頃のダウンタウンを知らない私に、リアルタイムで見られる機会が与えられるなんて、思ってもみなかったので、急いで購入して視聴しました。

ダウンタウンがテレビで活躍しているのはよく目にするものの、漫才師としての顔はあまり知りませんでしたから、、、
ただ、私が好きな芸人さんたちが口を揃えて「ダウンタウンさんに憧れてこの世界に入った」「私は松本人志の生まれ変わりだ」など言っているのはよく聞いていましたから、いつかみたいと思っていました。
ようやくその機会回ってきたわけです。
それだけで本当に興奮しました。

内容はというと、30分アドリブで喋りっぱなしの漫才!
正直圧巻でした。
お客さんも「生でみられて本当に嬉しい」といった様子で、興奮気味。
何を言ってもウケるという空気が出来上がっていましたね。
それもこれまでのダウンタウンの功績なのでしょう。
その空気感を味わえるだけで、お笑い好きにとっては本当に嬉しかったです。

私が1番面白いと感じたのは、浜田さんが「事前に打ち合わせしてくれへんねやもん」と、愚痴をいった場面!
「打ち合わせしたかったんだ!」という衝撃を受けたのと同時に、どれだけ芸歴を重ねても舞台はしっかりやりたいという芸人魂を感じました。

伝説の漫才師『ダウンタウン』が改めて真摯に漫才と向き合っている姿をみられて本当n感激でした。

最後に

この記事では、ダウンタウンが漫才を披露したお笑いライブ『伝説の一日』をお得に見る方法や、私がみた感想をまとめました。

特にFANYオンラインチケットでお得にチケットを購入する方法なんかは、今後もずっと使えますし、本当におすすめなので、参考にしてみてください!

このサイトでは、お笑い好きの私が他にもたくさんの記事を更新しているので、興味があれば他も見てくれると嬉しいです。

最後におすすめの関連ページを以下にまとめておきます。

おすすめの関連ページ

【クーポンコードなしでもお得に】FANY ONLINEチケット・ONLINEチケットよしもとでお笑いライブを安く!
FANY ONLINEチケット(ONLINEチケットよしもと)でクーポンコードを持っていなくても、お笑いライブチケットをお得に購入する方法を詳しく解説します。モッピーというポイントサイトを利用すると、FANY ONLINEチケットでお笑いライブチケットを購入する際に、何度でも6%の還元が受けられます。
お笑い芸人イラスト集
本サイトで紹介しているお笑い芸人さんのイラストが見られます。今話題の芸人!これからくる芸人!さまざまな芸人さんを紹介しています!
【M-1ツアースペシャル感想】M-1ツアー2022神戸公演に行ってきました!
お笑い好きが憧れるお笑いライブ『M-1ツアースペシャル2022』の神戸公演に行ってきました!みたかったけどみれなかった!という方もいると思うので、M-1ツアースペシャルの流れと感想をまとめました!錦鯉やオズワルド、インディアンスなど2021年に活躍した芸人さんが見られて本当に幸せでした!
【花鳥風月問題に終止符】さようなら花鳥風月ライブのレポート!概要・感想まとめ!
ニューヨークの公式YouTubeチャンネルで話題になった花鳥風月問題を解決するべく開催されたお笑いライブ「さようなら花鳥風月ライブ」をみたので、その概要と感想をまとめました。ギリギリネタバレをしないレベルでこのライブを観た人も、そうでない人も楽しめる内容になっています。
 
スポンサーリンク
ばぶちゃんぷ