【クーポンコードなしでもお得に】FANY ONLINEチケット・ONLINEチケットよしもとでお笑いライブを安く!

ミルクボーイ 和牛 お笑いライブ よしもと お得に
お笑い
ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

お得にお笑いライブをみたい!

ばぶちゃん
ばぶちゃん

お得にみる方法を紹介するね!

どうも!
お笑い大好きばぶちゃん(@babychamp_blog)です!

このブログでは、お笑いに関する記事の発信やお笑い芸人さんのイラストの掲載をしています。

今回はお笑い大好きの私が、お得にお笑いライブを観るために愛用しているモッピーというサービスを紹介します。

モッピーでは、FANY ONLINEチケット(旧 ONLINEチケットよしもと)でお笑いライブのチケットを購入する際にこのモッピーを経由するだけで、購入金額の6%のポイント還元が得られます。

この方法では、クーポンコードは必要なく、誰でもお得にチケットを購入することができます!

さらに当サイトのリンクからの無料登録+条件達成で2000円もGETできます!

以下で詳しく使い方などを説明していきます。

モッピーとは?

モッピーとはパソコンやスマートフォンでポイントが貯められるポイントサイトのことです。

Amazonや楽天での買い物、楽天トラベルなどの旅行もモッピー経由で利用することで、追加でポイントを得られ、ノーリスクでお小遣い稼ぎができます。

また、稼いだポイントはAmazonギフト券や楽天ポイント、現金に換金することができます。

ちなみに、こうやってポイントを貯めることをポイ活なんて呼んだりします。

どうせ同じお金を使うのなら、たくさんポイントがもらえてお得に色々できたら素敵ですよね!
モッピーはそんな思いを叶えてくれるサービスです。

ポイントサイトというと怪しいと思う方もいるとはい思いますが、モッピーの利用者はなんと900万人を超えており、さらに一部上場企業が運営しているなど、安心して利用できるサービスです。

実際に私も使い始めて、間もないですが、既に2万ポイントほど稼ぎ、15000ポイントを楽天ポイントに変換しました。

今では、年に5〜10万円ほどこのモッピーで稼いじゃっています。
立派な収入源ですね。

はみちゃん
はみちゃん

ポイント貯めすぎでは!?

ばぶちゃん
ばぶちゃん

お笑いライブチケットの還元率がいいんだもん!

そうです。
このモッピー経由で、FANY ONLINEチケット(旧 ONLINEチケットよしもと)からお笑いライブのチケットを購入すると、なんと誰でも6%ものポイント還元が受けられるのです!

6%というと、1000円のチケットを購入すると60円分のポイントがもらえるので、1チケットあたり大体100円は返ってくる感じです。

お笑いライブによく行く人、オンラインライブをよく観る人からすると利用しない手はないですよね!

お笑いライブの他にも、無料で作れる楽天カードをモッピー経由で作るだけで、11000円分のポイントを貰えたり、モッピーに登録しておくと日々の生活がかなりお得になったりするんです。

 

楽天カード発行の画面 確認した日の前日は6万人弱の方がアクセスしたようです。

さらに、お笑い好きの方にとって嬉しいの情報!

モッピーでは、過去のM-1グランプリやR-1グランプリがみられるサービス『U-NEXT』の無料お試しで、1800円ももらえちゃいます!

もちろん無料期間中に解約した場合でも、もらえるのでお金をもらいながら様々なコンテンツを楽しめちゃうということです!

このようにモッピーにアクセスして、お買い物や会員登録、アプリのダウンロードをするだけでじゃんじゃんポイントがたまってしまうので、本当に夢のようなサービスだと思います。

さらになんと!当サイトのリンク経由での登録+条件達成でなんと2000円も追加でもらえちゃいます!

知らなかった方は今のうちにすぐ登録してしまいましょう!
「やらないと損!」と自信を持ってお勧めします!
(実際、リアルな知人や家族にもオススメして、感謝の言葉をもらったりなんかしています)

FANY ONLINEチケット(旧 ONLINEチケットよしもと)でお得にチケットを購入する方法

それでは、モッピーを利用して還元を受ける方法をご紹介します。

その1:モッピーに無料会員登録をする

まずは、以下のリンクからモッピーに会員登録しましょう。
登録は1分程度で行うことができます。

一度登録してしまえば、その後はログインするだけで利用することができるので、すぐにチケット購入をしない方も登録はしておきましょう。

その2:モッピーで「よしもと」と検索

会員登録ができたら、検索ページで「よしもと」とひらがなで検索しましょう。

すると、チケットよしもとが出てくるので、それをクリックします。

チケットよしもとは2021年5月にFANY ONLINEチケットへと名前が変更したので、モッピーでもそのうち変更が来るかもしれません。

上手に対応しましょう。

その3:「POINT GET!」をクリック

検索で出てきたチケットよしもとをクリックすると、「POINT GET!」のボタンが出てきます。

それをクリックしましょう。

ちなみに、この画面にある「リピートOK」は何度でもポイント還元が受けられるということを表しています。

その4:公式サイトでチケット購入

「POINT GET!」のボタンをクリックすると、いつものFANY公式サイトに飛びます。

ここからはいつも通りに、チケットを購入しましょう。

たったこれだけです!

これだけで、6%もの還元がいつでも誰でも受けられるのですから、利用しない手はないですね!

まとめ

今回はクーポンコードを無しで、よしもとのお笑いライブをお得に観る方法を紹介しました。

皆さんもモッピーを利用して、お得にお笑い鑑賞をしましょう!

  • 簡単1分無料会員登録!
  • FANY ONLINEチケットで6%還元!
  • 利用者数900万人越えの業界トップで安心!

無料 会員登録はこちら

リンク先:https://pc.moppy.jp

現在お得な案件多数!

このブログでは私が最近見て特に面白かったライブ「さようなら花鳥風月ライブ」の概要や感想も紹介しているので、興味があれば読んでみてください!
(ちなみに、さようなら花鳥風月ライブでは96円分のポイントをもらいました)

関連【花鳥風月問題に終止符】さようなら花鳥風月ライブの概要・感想まとめ!

【花鳥風月問題に終止符】さようなら花鳥風月ライブのレポート!概要・感想まとめ!
ニューヨークの公式YouTubeチャンネルで話題になった花鳥風月問題を解決するべく開催されたお笑いライブ「さようなら花鳥風月ライブ」をみたので、その概要と感想をまとめました。ギリギリネタバレをしないレベルでこのライブを観た人も、そうでない人も楽しめる内容になっています。
ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

またみてね

 
ばぶちゃんぷ