【おすすめネタ集】お笑いコンビ「アインシュタイン」おもしろ漫才3選!お笑い好きが本当に面白いネタを厳選!

お笑い芸人 アインシュタイン 稲田 河井 漫才 イラスト
お笑い
ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

アインシュタインの面白い漫才がみたい!

ばぶちゃん
ばぶちゃん

私がオススメを紹介するよ!

どうも!
お笑い大好きばぶちゃん(@babychamp_blog)です!

このブログでは、お笑いに関する記事の発信やお笑い芸人さんのイラストの掲載をしています。

今回はお笑いコンビ「アインシュタイン」のおすすめ漫才を3つ紹介します!

*本サイトでは、お笑い芸人さんへの配慮のため、全て公式動画からおすすめネタを紹介しています。

はみちゃん
はみちゃん

それではレツゴ!

スポンサーリンク

アインシュタインとは?

アインシュタインとは、大阪NSC26期生の河井ゆずるさんとその2期後輩で大阪NSC28期生の稲田直樹(いなだなおき)さんによって結成された吉本興業所属のお笑いコンビです。

公式プロフィール

 お笑いライブをみる

左が稲田さん 右が河井さん

稲田さんは稲ちゃん、河井さんはゆず兄なんて呼ばれたりします。

2019年に開催された吉本男前ブサイクランキングでは、河井さんが男前ランキング3位、稲ちゃんがブサイクランキング1位と、イケメンとブサイクのコンビで有名です。

しかも、稲ちゃんは16万票獲得し、2位のりんたろー。さんに13万票もの差をつけてぶっちぎりの優勝です。笑

これをネタにした漫才つかみ、
稲田「男前と、ちょいブスのコンビでやらしてもらってます。」
河井「めちゃブスやろ!」
が個人的には大好きです!

 参考 【漫才つかみ集】お笑い芸人さんの面白いつかみまとめ!人気の漫才つかみを一覧にしました!

河井さんの同期には、かまいたち和牛、アキナの山名さん、藤崎マーケット、天竺鼠、バイク川崎バイク、ハリセンボン、パンサーの菅さん、ライス、しずる、囲碁将棋などがいます。

稲田さんの同期には、すゑひろがりず、祇園、キュウの清水さん、チョコレートプラネット、シソンヌ、パンサーの向井さん、エド・はるみさんなどがいます。

スポンサーリンク

アインシュタイン おすすめ漫才

YouTubeはじめてみた!

まず初めに紹介するのが、「YouTube初めてみました」です1

サムネイルにもありますが、稲ちゃんがボケまくるボケまくる!

それに河井さんが楽しそうにツッコムのがいいですね。

最後まで楽しく見れちゃいます。

温泉旅館

次におすすめするのが、「温泉旅館」です!

稲ちゃんが途中でネタを飛ばしてしまったのを、河井さんリカバーするのもすごく面白いです!

テレビなどでは、ネタを飛ばすところなんかはなかなか放送されませんが、YouTubeではネタを飛ばしても気軽にアップしてくれて、それを見れるのもお笑い好きからするとたまんないですよね!笑

M-1グランプリ2019敗者復活戦 「クルージングデート」

最後におすすめするのが、M-1グランプリ2019の敗者復活戦で披露されたネタ「クルージングデート」です!

このネタはアマゾンプライムビデオで見られ、アインシュタインのネタは56:58あたりから始まります!

見たい方は以下からどうぞ!

M-1グランプリ2019敗者復活戦をみる

M-1グランプリで披露されるネタは皆さん本気なので、本当に面白いですよね!

個人的には
稲田「マリンジョーク、マリンジョーク!陸では成立しないのよねー!」
河井「ウケてないのよねー!」
のくだりがめちゃくちゃ好きです!

ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

面白かった!

最後に

今回はお笑いコンビ「アインシュタイン」のおすすめ漫才を紹介しました!

アインシュタインは正直顔が衝撃的で、初めはびっくりしてしまいますが、見慣れてくると本当の面白さに気づいてくる。そんなコンビだと思います!

他にも、お笑いに関する記事をたくさん書いていきますので、またみてくれると嬉しいです!

ではでは〜

ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

またみてね

 
スポンサーリンク
ばぶちゃんぷ