【漫才つかみ集】お笑いコンビ「ゆにばーす」の漫才つかみが最高なので紹介!【面白いつかみ一覧】

お笑い芸人 ゆにばーす はらちゃん 川瀬名人 漫才 イラスト
お笑い
はみちゃん
はみちゃん

ゆにばーすの漫才つかみが好き!

ばぶちゃん
ばぶちゃん

ゆにばーすはつかみが特徴的で面白いですよね!

どうも!
お笑い大好きばぶちゃん(@babychamp_blog)です!

このブログでは、お笑いに関する記事の発信やお笑い芸人さんのイラストの掲載をしています。

この記事では、お笑いコンビ「ゆにばーす」のつかみをまとめました!

スポンサーリンク

ゆにばーすとは?

ゆにばーすとは、ボケのはらちゃんとツッコミの川瀬名人によって結成された吉本興業所属のコンビです。

公式プロフィール

 お笑いライブをみる

2017年、2018年にM-1グランプリの決勝に進出しており、漫才の実力は間違いないですね。

M-1グランプリをみる

川瀬名人は「M-1グランプリで優勝するために芸人をしている」「M-1グランプリで優勝したら、芸人を引退する」などと話していることで有名です。

M-1にかけていることを公言するのがかっこいい風潮は川瀬名人が作ったとニューヨークの屋敷さんが語っていましたね。

はらちゃんは詐欺メイクで有名ですよね!

スポンサーリンク

ゆにばーすおすすめ漫才

ちょくちょく出てくるパワーワードや、アドリブのお客さんいじりがすごいです。

どのボケもツッコミもバチッとハマっていてめちゃくちゃ好きな漫才です。

ゆにばーすつかみ集

ゆにばーすの漫才つかみをまとめました!

その1

川瀬名人「ゆにばーすと言いまして、…

はらちゃん「誰がJYパークだよ!

川瀬名人「めっちゃにてるやん!

その2

川瀬名人「ゆにばーすと言いまして、…

はらちゃん「私は違います!

川瀬名人「じゃあ誰やねん!この謎の中国人殺し屋みたいなやつ

その3

川瀬名人「ゆにばーすと言いまして、見た目冴えないメガネと邪悪なちびまるこちゃんでやらしてもらってます。

はらちゃん「誰が冴えないメガネだよ!

川瀬名人「それ俺やろ、アホ!

その4

川瀬名人「ゆにばーすと言いまして、家で爆弾作ってそうなやつと、実行犯でやってます。

はらちゃん「誰がクレープ屋だよ!

川瀬名人「会話になってへんやん!

その5

川瀬名人「ゆにばーすと言いまして、見た目テツアンドトモの配色でやってますよ。

はらちゃん「誰がぺこアンドりゅうちぇるだよ!

川瀬名人「似ても似つかんわおい!

その6

川瀬名人「ゆにばーすと言いまして、見た目、新興宗教の広報担当と、教祖様でやってます。

はらちゃん「誰がクレープ屋だよ!

川瀬名人「会話なってへんやんけ!

その7

川瀬名人「ゆにばーすと言いまして、見た目、新興宗教の広報担当と、教祖様でやってます。

はらちゃん「誰が爆乳清宮くんだよ!

川瀬名人「言うてへんわおい!爆乳清宮くんなんておれへんねん!

その8

川瀬名人「ゆにばーすと言いまして、見た目グリコ・森永事件の犯人と、3億円事件の犯人でやってます。

はらちゃん「誰が爆乳清宮くんだよ!

川瀬名人「誰やそいつ!そんなやつなおれへんねん!

その9

川瀬名人「ゆにばーすと申しまして、見た目、披露宴の二次会でめちゃくちゃ気合入れてきたやつとブーケをリバウンドで取るやつでやらしてもらってます。

はらちゃん「誰が吉田羊だよ!

川瀬名人「いや、全然!まあ、本田翼さんよりは似てますけど

その10

川瀬名人「ゆにばーすと申しまして、見た目変態数学教師と、給食のおばちゃんでやってます。」

はらちゃん「誰が浅野忠信だよ!

川瀬名人「めっちゃ似てるやんけ、おい!

スポンサーリンク

最後に

いかがでしたか?

ゆにばーすの漫才って本当に面白いですよね!

川瀬名人がM-1グランプリに熱いので、「いつか優勝してほしいな。」なんて思ったり、「引退してほしく無いから、やっぱり優勝してほしくない!」なんて思ったり、複雑です。

そんなゆにばーすをこれからも応援していきたいと思います。

ではでは〜

ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

またみてね

 
スポンサーリンク
ばぶちゃんぷ