【おすすめネタ集】かまいたちの漫才・コントの中から、本当に面白いものを紹介!

お笑い芸人 かまいたち 山内 濱家 漫才 イラスト
お笑い
はみちゃん
はみちゃん

かまいたちのおすすめネタが知りたい!

ばぶちゃん
ばぶちゃん

私が紹介するよ!

どうも!
お笑い大好きばぶちゃん(@babychamp_blog)です!

このブログでは、お笑いに関する記事の発信やお笑い芸人さんのイラストの掲載をしています。

今回はお笑いコンビ「かまいたち」のおすすめネタを紹介していきます!

*本サイトでは、お笑い芸人さんへの配慮のため、全て公式動画からおすすめネタを紹介しています。

ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

それではレツゴ!

スポンサーリンク

かまいたちとは?

かまいたちとは、大阪NSC26期生で同期の山内健司(やまうちけんじ)さんと濱家隆一(はまいえりゅういち)で結成されたコンビです。

公式プロフィール

 お笑いライブをみる

左が山内さん 右が濱家さん

かまいたちはキングオブコントでは2017年に優勝、さらにM-1グランプリでは2017〜2019年の3年連続で決勝に進出しており、超右実力派の芸人であるといえます。

同期には、和牛、アインシュタインの河井ゆずるさん、アキナの山名さん、藤崎マーケット、天竺鼠、バイク川崎バイク、守谷日和、ハリセンボン、パンサーの菅さん、しずる、囲碁将棋、ライスなどがいます。

ばぶちゃん
ばぶちゃん

売れっ子が多い世代ですね!

スポンサーリンク

「かまいたち」おすすめ漫才

それでは、おすすめの漫才を紹介していきます!

UFJ・USJ漫才

このネタはM-1グランプリ2019決勝戦の1stラウンドで披露された漫才です。

圧倒的に面白く、「これは優勝したなあ」と思いながら見ていたのを覚えています。

審査員席にいたダウンタウンの松本人志さんが笑い泣きしていたのが特に印象的です。

それくらい面白い漫才です!

ポイントカード

次におすすめするのが、M-1グランプリ2018で披露された漫才「ポイントカード」です。

このネタはアマゾンプライムビデオで見ることができるので、興味のある方は確認してみてください!
かまいたちのネタは50:28あたりから始まります。

M-1グランプリ2018をみる

このネタも本当に面白くて、大好きです。

私の周りにも「かまいたちのネタで1番好きなネタはポイントカード」というお笑い好き友達が何人もいます。

それくらい面白いので、ぜひ!

「かまいたち」おすすめコント

それでは、おすすめのコントを紹介します!

告白

このネタはかまいたちが優勝したキングオブコント2017で披露されたコントです。

本当にこのお二人は上手だなあと思っちゃいます。

山内さんの猟奇的な感じがたまらないですよね!

告発

このコントも緩急がすごくあって、本当に面白いです。

「嘘やんか〜」使いたくなるワードですね笑

さすがかまいたち!って感じです。

スポンサーリンク

最後に

今回はかまいたちのおすすめ漫才・コントを紹介しました。

みなさんが好きなネタが見つかると嬉しいです。

また、かまいたちの最新ネタが見たい場合はお笑いライブをみるのがおすすめです。
オンラインライブも充実しているので、いつでもどこでもお笑いライブが楽しめるいい時代になりましたね。
リンクを貼っておくので興味があれば、確認してみてください。

かまいたちのお笑いライブを探す

このブログではたくさんお笑い関連の記事を用意しているので、また見てくれると嬉しいです。

ではでは〜

ばぶちゃん
ばぶちゃん

また見てね

 
スポンサーリンク
ばぶちゃんぷ