【女性専用】全身医療脱毛のエミナルクリニックに無料カウンセリングに行ってきました!

体験
はみちゃん
はみちゃん

脱毛クリニックどこにしよ…。

ばぶちゃん
ばぶちゃん

前紹介したアリシアクリニックも良いけど、安さでは断然エミナルクリニックよ!!

今回はエミナルクリニック心斎橋店の無料カウンセリングに行ってきたので、その感想を紹介したいと思います!

アリシアに体験に行った感想はコチラ
アリシアクリニックで5回施術が終了した感想はコチラ
スポンサーリンク

エミナルクリニックとは?

エミナルクリニックとは、全国に約40店舗展開する全身医療脱毛専門のクリニックです。

特徴はなんといってもその安さ!

顔・VIOありの全身医療脱毛の相場は約35万円と言われていますが、エミナルクリニックではなんと268000円(税抜)で脱毛することができるんです!

また、よくある他の脱毛クリニックと異なり1ヶ月に1回の施術を受けることができ、最短5ヶ月で脱毛を卒業できることも魅力です。

スポンサーリンク

エミナルクリニック心斎橋店のアクセス

大阪の大動脈御堂筋線心斎橋駅から徒歩5分です!

御堂筋線に沿って難波方面に南下するだけなので、アクセスはとっても簡単!

道頓堀川まで出てしまったら行き過ぎた、と思ってください。

無料カウンセリングレポート

エミナルクリニックに着くと、お姉さんが出迎えてくれ、靴をシートで除菌する様に言われます!

お姉さんの指示に従って靴をスリッパに履き替えると、すぐにカウンセリングルームに案内されました。

当然ですが、お姉さんの肌はつやつや、一体何回脱毛すればこんなふうになれるんだ…、と初っ端から興味津々です!

カウンセリングルームではまず脱毛経験や、気になる部位など、どこの脱毛クリニックでもほとんど共通なのでは…、と思われるアンケートに記入します。

その間にお姉さんは水を持ってきてくれました。

遅刻しそうで慌ててきたので、ちょっと嬉しい気遣いです。

5分程度でアンケートに記入した後は、早速カウンセリングスタートです!
(アンケートの内容は軽く確認されただけで、特に問題のない人はほとんど触れられないと思います。)

お姉さんはラミネート加工された説明書を使いながら脱毛の仕組みや、エミナルクリニックで使用している脱毛機器について説明してくれました。

所々質問を聞きつつ進んでいき、最後に料金の説明をされて終了でした。

前回アリシアクリニックのカウンセリングでは、動画や専門の先生によるカウンセリングがあったのですが、エミナルクリニックのカウンセリングは非常にあっさりで拍子抜けしてしまいました。

また、特に回数や脱毛箇所の勧誘もなく非常に本当にあっさりとした説明でした。

カウンセリング時間もアリシアクリニックは1時間以上かかったのに対し、エミナルクリニックのカウンセリング時間は30分でした。

こういうところで人件費を削っているのかもしれません…!

これでも、かなり質問したんですよ!

スポンサーリンク

私がカウンセリングの際にした質問

せっかくなので私がした質問をいくつか抜粋して紹介したいと思います。

Q. (あまりにもツヤツヤなお姉さんの腕を見て)腕は何回くらい脱毛したんですか?
A. 腕は先週3回目をしました!

Q. エミナルクリニックの強みはどこですか?
A. みなさんお値段だと思われるんですが、実は脱毛機器です。エミナル独自の脱毛機器で、痛みが少なく有効な波長を出しているので、安かろう悪かろうの脱毛ではありません!

Q. 5回の脱毛ではどれくらいの毛がなくなりますか?
A. 全身の半分くらいの毛がなくなります!

Q. 顔の脱毛部位に眉間が入っていないのが気になるのですが?
A. 脱毛機器の先端のチップのサイズの影響で眉間全てとはいきませんが、脱毛可能な箇所ギリギリまで施術します!

Q. 1回の施術は何分くらいですか?
A. 着替えなども込みで90分程度です!これはかなり短い時間ですよ!!

お得なお話

エミナルクリニックの紹介割引は5回コースなら1万円引きです!

また、初回無料カウンセリング時に契約すると5000円OFFで契約できるので、とってもおすすめです!

ある程度気持ちを固めてカウンセリングに向かうと良いと思います

スポンサーリンク

気になった点

私はアリシアクリニックや湘南美容外科の脱毛と迷っていたのでカウンセラーのお姉さんに相談したのですが、お姉さんのお話しする他クリニックの情報がかなり古いのが気になりました。
(アリシアは脱毛1回2時間かかる、など)

カウンセラーのお姉さんの言葉を鵜呑みにするのではなく、自分できちんと調べて比較しましょう!

エミナルクリニックまとめ

エミナルクリニックは次の特徴を持つ医療脱毛専門クリニックでした。

・価格が安い!!
・独自の脱毛機器で効果抜群!!
・診療などはあっさりめ!

効果は個人個人で合う合わないがあるのですが、価格が安いのは紛れもない事実!!

格安で医療脱毛をしたい!という人には全力でお勧めできるクリニックでした。

はみちゃん
はみちゃん

またみてね。

 
スポンサーリンク
ばぶちゃんぷ

コメント