【女性専用】全身医療脱毛アリシアクリニックに無料カウンセリングに行ってきました!【格安脱毛】

体験
はみちゃん
はみちゃん

脱毛に興味あり。

ばぶちゃん
ばぶちゃん

本気で言ってるの!?君が脱毛したら…。

はみちゃん
はみちゃん

意思は固い。

ばぶちゃん
ばぶちゃん

そんなに言うなら、僕が脱毛のアリシアクリニックのカウンセリングに行ってきたときの話をするよ…。

女性専用医療脱毛専用のアリシアクリニック心斎橋店に無料カウンセリングに行ってきました!!

今回はアリシアクリニックのカウンセリングがどうだったのか、おすすめの料金プランはあるのかについて感想を交えて紹介します!

エミナルクリニックに体験に行った感想コチラ
アリシアクリニックで5回施術が終了した感想はコチラ
スポンサーリンク

アリシアクリニックとは?

アリシアクリニックとは全国に19店舗展開する医療脱毛専門のクリニックです。

特徴は最新鋭の脱毛機器と価格です!

アリシアクリニックでは最新鋭の脱毛機器を採用しており、ほかの医療脱毛クリニックで使用している脱毛機器がアリシアクリニックでは廃止されていた、なんてことも多いんです!

また、最新機器のおかげでアリシアクリニックでは毛周期を意識せずに脱毛が行えるため、脱毛完了までが最短4ヵ月!

1回の施術時間が短いので低価格も実現する嬉しいことがいっぱいの医療脱毛クリニックです!

スポンサーリンク

アクセス

アリシア心斎橋店は御堂筋線心斎橋駅から徒歩3分!

大通り沿いのアップルストアの近くです!

目立つ看板などはありませんが、わかりやすい立地なのですぐに見つけられると思います。

無料カウンセリングに行った感想

アリシアクリニックのHPから予約をして、時間通りに受付に行きます!

受付は白色を貴重としたラグジュアリーな空間です。

待合室のソファもお金持ちの家のソファ!といった感じでかわいらしいかったです。

受付をすると、コロナ対策として白色の手袋を渡されるのではめて、ソファで名前が呼ばれるのを待ちます。

手袋をはめているとスマホがいじれないなぁ…、とぼーっとしていると周りの人は手袋をはめずにスマホをいじっていて驚きました!

ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

アリシアクリニックとしても強く言えないのかな…?


実際の手袋(正直小さい…)

予約しているのですぐに名前が呼ばれ、お肌つるつるのお姉さんにカウンセリングルームまで案内されました。

お姉さん曰く、脱毛をしているおかげで毛穴がとじて肌がつるつるになるんだとか。

ばぶちゃん
ばぶちゃん

圧巻の説得力…!

カウンセリングルームではなぜ脱毛にきたのか、ほか検討しているクリニックはどこか、などを一通り聞かれたあと、iPadを使ってアンケートに答えていきます。

アンケートの内容は事前にメールで届いていた内容と同じなので、事前に答えていた人はすぐに終わります!

その後お姉さんじきじきに脱毛機器の説明や、検討しているほかクリニックとの違いなどを説明していただき、最後は脱毛の説明動画を観ます。

私は他の医療脱毛クリニックとの機器の違いやサービスの違いを詳しく解説していただけるのがありがたかったです。

人にもよるとは思うのですが、お姉さんは色々な脱毛を渡り歩いてきているようで…、とても参考になります。

また、契約プランなどの解説もあるのですが、無料カウンセリングにありがちな圧力をかけられることもなく、楽しい気持ちでお話しすることができました。

動画の後は待合室に戻り、最後に先生(?白衣を着ていました)によるカウンセリングと説明を受けて終了でした!

無料カウンセリングの総時間は75分でした!
(ただ、一般的な時間は75分ですが、お姉さんにお願いすれば早く終わらせることも可能だそうです!
最速40分で終わらせた方がいるそうな(笑))

アリシアクリニックには通いたい~、でも脱毛に通うのは高すぎる~!という方にお勧めの脱毛器はこちら。


スポンサーリンク

注意点

アリシアクリニックの脱毛は4回のセット売りがメジャーですが、5回目を約20000円で照射してもらえる、というサービスがあります。

実はこのサービスは紹介契約時に契約しないといけないので、アリシアクリニックのHPを見て、4回脱毛158400円!お安い!という気持ちで行くと想像よりも価格が高くなってがっかりするかもしれません。
(5回目の照射はかなりおすすめされますし、実際契約したほうがいいとは思います)

当日お金は必要!?

お金は後日で大丈夫です!

無料カウンセリング当日は、以下3つの選択肢のなかからどうするかを聞かれます。

・今日はいったん帰って考える
・契約するが、お金は後日
・契約してお金も払う

アリシアクリニックの特徴として、返金対応が非常にしっかりしていることがあげられます!

実際に脱毛を受診するまで全額返金していただくことができるので、紹介割などを使う人は2番目のとりあえず契約(お金は後日)、がおすすめです!
(紹介割は無料カウンセリング時しか適用できない)

スポンサーリンク

お得な制度

紹介制度がとってもお得です!

紹介していただくと、1回文の下半身脱毛、上半身脱毛、顔脱毛、1万円分の金券のいずれかがいただけます!

ただでさえ安いアリシアクリニックの脱毛ですが、紹介割と併用することでさらにお得に脱毛できます!

また、紹介割と学割は併用可能!なので、学生さんはさらにチャンスですね!

まとめ

結論から言うと、アリシアクリニックに通うことにしました。

値段はもっと安いクリニックもありますが、機械の効果が高いところが決め手になりました。

紹介なども行えるので、気軽にTwitterなどで声をかけてください!

ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

またみてね。

 
スポンサーリンク
ばぶちゃんぷ

コメント