【Oisixをクーポンよりもお得に!】オイシックスのお試しセットを実質980円で楽しみました!感想とその方法を紹介!

体験
ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

オイシックスを使えば、超簡単に美味しい料理が楽しめると聞いた!

試してみたい!

ばぶちゃん
ばぶちゃん

超お得に試してみたよ!

感想と共に約7000円の商品を980円で試した方法を紹介するね!

ということで、今回はOisix(オイシックス)のお試しセットを実質980円で試したので、その方法と感想を紹介します!

スポンサーリンク

Oisix(オイシックス)とは?

Oisix(オイシックス)とは、食材の宅配サービスです。

2022年7月現在で、420万人の方が利用しているようです。

新鮮な食材や、時短料理キットなどの商品を幅広く扱っており、普段忙しく働いている方向けのサービスと言えます。

スポンサーリンク

Oisix(オイシックス)のお試しセットを980円で試せた方法!

Oisix お試しキット

我が家に届いた Oisix お試しセット

オイシックスでは、社会利用の方限定で、7000円程する商品を1980円で試すことができる『Oisix お試しセット』というものがあります。

1980円でも十分お得なのですが、我が家ではポイントサイト『モッピー』を利用することで、1000円分のポイントをもらいつつ『Oisix お試しセット』を購入しました!

ちゃーみしゅん
ちゃーみしゅん

お得すぎる!!

その方法を紹介します。
1分程度でできる簡単な方法ですので、面倒くさがらずにすることをお勧めします。

Step1:モッピーからオイシックスのページにいく

まずは、モッピーのサイトに行き、オイシックスのページに行きましょう。

以下にオイシックスのページのリンクを貼っておきます。

なお、モッピー初利用の方は以下のボタンから登録し、モッピーでサマざなサービスを利用したりすることで、追加で2000円分のポイントをもらうことができます。

スポンサーリンク

Step2:PONT GETをクリックして商品購入

上のボタンをクリックすると、以下のページに行きます。
モッピーを利用したことがない方は、登録をしましょう。
1分程度でできる簡単な登録です♪

この『POINT GET』のボタンをクリックすると商品以下のような商品ページにいきます。
(私はすでに利用ずみなので『済』というマークがついています。)

 

あとはサイトに従って商品購入をするだけです!

簡単すぎます!
これだけで、1000円分のポイントをもらえるのですから、しない手はありません。

ポイントの使い道は?

ポイントなんてもらってもしょうがないと思う方も侮るなかれ!

モッピーのポイントは本当に色々サービスと連携しており、実質お金と考えられます。

以下にその一部を紹介します。

こちらは使い勝手の良い人気のポイントたちですね。

この時は『楽天ポイントで3%増量キャンペーン』がしてありました。

上の画像のように銀行とも連携しているので、現金に換えることもできます。

私のオススメは定期的に発生する増量キャンペーンまで待ってその時に溜まったポイントをどかっと交換することです。

参考までに私のポイント交換履歴を載せときます。
(恥ずかしいですが。。。)

私はヘビーユーザーなので、1年間で10万円以上のポイント交換をしています。

交換先はその時お得だと思ったポイントに交換しています。

本当に素晴らしいサービスなので、この際に登録をオススメします。

私は溜まったポイントで旅行に行くのが好きです。
罪悪感なく行ける旅行って本当に楽しいですよ!

スポンサーリンク

Oisix(オイシックス)お試しセットの中身と感想

ということで、オイシックスのお試しセットが届きました!

ダンボールも自家製でいいですねえ。

では、肝心の中身を紹介していきます!

Oisix お試しキット

我が家に届いた Oisix お試しキット

中身は時期によって変わりますが、私の時は以下のような内容でした!

  • Kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ(1380円)
  • Kit2人前/ごま香る、さばのみぞれ煮(1609円)
  • Kit2人前/豚ソテーきのこオリーブ添え(1609円)
  • [Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ(788円)
  • コリっと新食感!有機かぼっコリー(302円)
  • 甘さがはじける!キャンディーぶどう(538円)
  • ころんと真っ赤な情熱トマト(421円)
  •  液切りいらずささみフレーク(181円)
  • 【小粒】旨み味わい北海道納豆 40g×3P(162円)
  • 【食塩不使用】18種野菜凝縮!Vegeel(216円)
  •  ふんわり なめらか ご褒美プリン(149円)

なんと7355円分の商品が実質980円で購入できました!!

では、それぞれ写真とともに見ていきたいと思います。

Kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ(1380円)

1つ目は『Kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ』です。

こちらサイドメニューで『小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ』もついています。

我が家での仕上がりはこんな感じになりました。

楽に作れて美味しくてお気に入りです♪

Kit2人前/ごま香る、さばのみぞれ煮(1609円)

2つ目は『Kit2人前/ごま香る、さばのみぞれ煮』です。

サイドとして、『さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で』が付いてきます。

我が家ではこんな感じに仕上がりました♪

美味しかったなあ。

Kit2人前/豚ソテーきのこオリーブ添え(1609円)

3品目は『Kit2人前/豚ソテーきのこオリーブ添え』です。

盛り付けが難しかったですが、我が家ではこんな感じに!

[Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ(788円)

4品目は『[Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ』です。

我が家ではこんな感じに!

正直これが1番好きでした♪

お家で美味しいサラダが食べられるのって素敵ですよ〜

コリっと新食感!有機かぼっコリー(302円)

5品目は『有機かぼっコリー』です。

我が家では、冷しゃぶのお供として活躍してくれました!

甘さがはじける!キャンディーぶどう(538円)

6品目は『甘さがはじける!キャンディーぶどう』です。

おやつとしてそのままいただきました!

美味しかったなあ。

ころんと真っ赤な情熱トマト(421円)

7品目は『ころんと真っ赤な情熱トマト』です。

我が家では、きのこのアヒージョのお供として活躍してくれました♪

その他

その他はまとめて紹介!

美味しくいただきました!

 液切りいらずささみフレーク(181円)

【小粒】旨み味わい北海道納豆 40g×3P(162円)

【食塩不使用】18種野菜凝縮!Vegeel(216円)

 ふんわり なめらか ご褒美プリン(149円)

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は新鮮な食材をお届けしてくれるサービス『Oisix(オイシックス)』をお得に利用したので、その方法とお試しセットの中身、感想を共有しました!

誰かの参考になっていれば幸いです♪

『お試しセット』を利用するだけなら、間違いなく経済的にお得ですし、「試さない理由はないのでは?」というような内容でした。

皆さんも試してみてはいかがでしょうk〜?

ばぶちゃん
ばぶちゃん

またみてね♪

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ばぶちゃんぷ